さらに新人さん加入!

どうも、クロツキです。

10日に引き続き、また新人さん加入ですよー。

再開してから2日しか経ってないけど、早速2名も増えてます。

やっぱり、HPとかブログ更新でしっかり運営してるところを皆探してるようです。

PSO2も開始から1年半弱過ぎたし、引退してる人も少なくないもんねぇ。

 

ウチんところは固定面子は既に1年を迎えてるので、有り難い限りです。はい。

これからもモリモリ運営していくのでヨロシク!

 

さてさて、今回の新人さんはPSO2半年くらいのようですが、少し休止期間もあったようなので割と新規組みになりますな。

こちらが今回加入のきんのすけEXさんです。

 

今日もデジカメでぽちっと

最初Wis来た時は男キャラかなーって思ったけど、普通に女性キャラでした。HAHAHA

 

無課金で平日は仕事であまりIn出来てないということだそうが、まぁその辺は自分のペースでまったりと参加してもらえればOKかと思います。

久々にHardクラスの子が入ってきたので、まだ一緒にSH防衛などは行けないけど、一緒に行けるようにみんなでレベリングサポートしていきませう。

 

あだ名は「きんちゃん」で行くので、みんなよろしくねー。