早速新人さん加入

昨日からチームメンバー募集を再開したわけなのですが、

早速申請が来たので、防衛後に面接をしてきましたよー。

暫く新規打ち切りにしてたからか、面接自体が久々な気がする。

 

こちらが今回加入のまたたび@にゃん 君です。

中央右手がまたたび@にゃん君
デジイチでポチっと

今メインでやってる職のlvは50↑のようなので、防衛も一緒に行けるかと思います。

猫好きのパン2好きということだったので、すぐにレヴィ君が反応する状態でした(笑)

うちのマイルームの風呂場で何か卑猥なやり取りが行われたようです。

 

キャラクター名が「にゃんこ」だったので、まぁ頭に浮かんだのが「ニャンコ先生」しか出なかったです。はい。

 

メッキーも同じようだったので、あだ名が「先生」ということで(半ば強引に)決定しました。

新しい仲間も増えたので、皆ヨロシクねー。