Wイベント開催予定!

どうも、黒髪美人になったクロツキです。

金髪にしてみたけど、何だかんだ黒髪が一番しっくり来る気がする今日この頃です。

 

さて、以前にチームイベントを開催するという話だったんだけど、今回その内容を説明しようかと思います。

 

*ねこぱんちチームイベント サイコロ使ってアークス人生ゲーム!*

 

まぁイベント名についてはしょぼい感じですが、気にしない方向で(

その名の通り、アノサイコロを使っての人生ゲームになります。

 

出た目に応じてマスを進み、ゴールまでに稼いだポイントを競うゲームです。

途中、イベントマスもあるので、それは当日のお楽しみで。

大体3人一組でチームを作ってもらい、マスを走る人は着ぐるみを着て貰います。

 

チーム概要は ラッピーチーム、リリーパチーム、トナカイチームにする予定です。

マスを走る人でスーツを持ってない場合は運営側から貸し出しを行います。(終了時に回収します)

優勝賞品などはまだ未定ですが、ボチボチ考えておきます(

 

開催日としては今月25~26日辺りを考えてます。

状況によって前後する場合もあると思うので、その辺は後日またブログで発表しようと思います。

 

さて、更にもう一つイベントが増えたよ!やったねクロちゃん!(

本日、メッキーのフレンドのチームから交流会依頼が来たので、今回OKをさせてもらいました。

チーム名は「まったりアークスセンター」様です。

 

名前の通り、まったり系のチームのようなので、仲良く交流できるかと思います。

まだこちらも企画段階ですが、前回のゴゴイチ様同様、一度ショップエリアの青部屋辺りに集合、そこからPTを組んでチャットをしつつマルぐるをするという感じで進んでます。

H~SHまでのlv帯がいるそうなので、その辺りはこちらで合わせて行きたいかと思います。

とりあえず今日撮ったSSをぽちっと。

まったりアークスセンター様との打ち合わせ
まったりアークスセンター様との打ち合わせ

左がまったりーアークスセンターの現マスターの神楽那さんです。

人数はウチのところと似たり寄ったりだそうなので、また大人数の参加が見込めそうです。

後日またブログで進行状況と開催日を連絡しようかと思います。

 

今月は忙しくなりそうだ~。