明けましておめでとう! &チーム防衛戦!

どうも、あけましておめでとうございます。クロツキです。

何だかんだでこのチームも1年半が過ぎました。

当初から居るのはミミーとうちだけですが、他の面子ももうすぐ1年に人も居るでしょう。

元旦のチーム集会の通り、少しばかり方針が変わりますが、これからも仲良くやっていけたらと思うので、宜しくお願いします。

 

さて、新しくHP立ち上げてみたけど、どうだろうか?

 

実は、以前のブログがIDとPASSを忘れてしまうという事態に陥ってしまったので、今回の新設になりました(ぉ

とりあえず、新年で新しくという意味も込めて作ってみたのでよろしくです。

 

さて、今し方防衛戦にいってきた時ので、早速SS撮ってみました。

みっちーの頭の上にカーバンクル乗ってるのは仕様です。

 

最初のうちはかなりきつくてC、Bがやっとだったけど、慣れてきたら普通にSが取れるようになってきました。

まぁ、★10武器とかは出るけど、肝心のシュンカlv11↑が全然出ないんだけどね・・・。レアボスもまだ見てないし。

 

今日のラストでもミミーがカムイ拾ったり、みっちーがビジット拾ったりと、割と★11がメジャーになってきてるようです。

うちも★11カタナとか拾いたいなぁ。防衛じゃ出ないけど@@

とりあえずそろそろラムダラクルイコウから卒業したいところです。

またスサノ堀でもしようかなぁ・・・。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レヴィ (土曜日, 04 1月 2014 20:57)

    ぼくパンツ見えてるじゃんかorz